Total Body Care & Conditioning

加圧トレーニングスタジオ ルミナス

2ヶ月集中ダイエットコース


夏までにシェイプアップしたいと思っている方!!
  
今年こそダイエットを成功させたいと思っている方!!

2011年1月よりルミナスは「NPO法人日本ダイエット肥満研究学会」の認証施設になりました。
正しいダイエット理論の学習加圧トレーニングの特性をプラスした
健康的な「ダイエットプログラム」が「ルミナス加圧ダイエットプログラム」です。

1ヶ月に−1〜2Kgを目標に3ヶ月で−5Kgを目指す、安全で健康的なダイエット法です。
(食事だけを制限するダイエットではなく、筋肉量を維持していくダイエット法の為、1ヵ月に-1〜2Kgが目標となります。体格により目標値は異なります。)
(2ヶ月集中コースの場合は短期間の為、1ヵ月-2〜3Kgを目標にします。)


〈A.Hさん(20代女性・身長161cm・体重68Kg)


2011年11月17日より、週2回の加圧トレーニングと、1日1700Kcalの食事レシピに従って食事を摂って頂く、3ヶ月間のプログラムを実施しました。結果3ヵ月で5.5Kgの減量、体脂肪率5.9%の減少に成功しました。


〈参加者の声〉
 Q1.ダイエットに関する基礎知識の講義内容はいかがでしたか?

一般的なものから、知らなかった知識まで幅広くカバーされていました。講義も1対1なので疑問点もその都度聞けるので楽しく学べました。

 Q2.ダイエットレシピの内容についてはいかがでしたか?

レシピ通りに作れないものもありましたが、ダイエットレシピを見ることで、バランスの良い食事の中身を見るができました。調理時の注意点(脂肪の量)も参考になりました。

 Q3.集中ダイエットコースを始めての感想を聞かせて下さい?

生活習慣の変化は、食事前に水をコップ1杯飲む習慣がつきました。朝は前日に湯ざましを用意しています。運動量も増え、集中ダイエットコースを始める前より、仕事後や週末をアクティブに過ごしています。生活の質が向上しました。

 Q4.プログラム終了後も、ここで学んだ食習慣や生活習慣は継続できそうですか?

継続できることは続けていきたいです。習慣になったもの、頑張って意識しないと出来ないもの等様々ですが、プログラム後に生活自体の変化を感じているので継続できている部分はあります。

 Q5.そのほかルミナスに通っての感想をお聞かせ下さい?

周囲から「痩せたね」とか「肌がきれいになったね」と言われました。1対1での運動は最初は緊張感がありましたが、慣れてくると楽しくなりました。加圧トレーニング後にトレッドミルで200Kcal分運動すると効果的と指導されたのをきっかけに10Km走れるようになりました。加圧トレーニングが自分の体質に合っていると感じたので今後も続けていきたいと思いました。



〈体験者Aさん(50代女性・身長163cm・体重87.4Kg)


2010年11月2日より、週2回の加圧トレーニングと、1日1700Kcalの食事レシピに従って食事を摂って頂く、3ヶ月間のプログラムを実施しました。結果3ヵ月で9.3Kgの減量に成功しました。


〈参加者の声〉
 Q1.ダイエットに関する基礎知識の講義内容はいかがでしたか?

ダイエットは食事を減らすだけではなく、筋力トレーニングで筋肉をつけ、基礎代謝量を上げることも重要だということを知りました。

 Q2.ダイエットレシピの内容についてはいかがでしたか?

調理工程はわかりやすかったです。昼食を自分で選べるのはストレスにならなくて良かったです。

 Q3.集中ダイエットコースを始めての感想を聞かせて下さい?

体重の減少に加え、今年の冬は手の冷えがありませんでした。

 Q4.プログラム終了後も、ここで学んだ食習慣や生活習慣は継続できそうですか?

食事のカロリーを覚えてくるので食習慣は意識できるようになりました。

 Q5.そのほかルミナスに通っての感想をお聞かせ下さい?

マンツーマンのサポートがなければ数カ月のトレーニングは続かなかったと思います。その時の体調に合わせて指導していただけるので、無理なく続けられます。


〈体験者Y.S.さん(20代女性)〉


2011年1月より、周2回の加圧トレーニング、1日1500Kcalの食事レシピに従って食事を摂って頂く、2ヶ月間のプログラムを実施しました。結果2ヶ月で体重5.1Kgの減量、体脂肪率3.9%の減少に成功しました。


〈参加者の声〉
 Q1.ダイエットに関する基礎知識の講義内容はいかがでしたか?

わかりやすかったです。知らなかった事もたくさんあって、勉強になりました。

 Q2.ダイエットレシピの内容についてはいかがでしたか?

簡単に作れるものだったので良かったです。さっぱりしたものがほとんどだったので、もう少し食べた感がするものがあると良かったな…と思いました。

 Q3.集中ダイエットコースを始めての感想を聞かせて下さい?

ウエスト、腰まわりの肉が結構落ちました。入らなくなっていたジーンズがまた履けるようになりました。

 Q4.プログラム終了後も、ここで学んだ食習慣や生活習慣は継続できそうですか?

たぶんできる…と思います。どれだけ食べたら太るかというのが感覚的についてきたと思うので。体重計は今でも毎日乗っています!それだけでも全然違う!

 Q5.そのほかルミナスに通っての感想をお聞かせ下さい?

運動のやり方(姿勢やどこの筋肉を意識するか等)がわかったので、すごく良かったです。自分で運動するときも前よりはきっと効果的にやっているかなと思います。


集中ダイエットコースの詳細
料金 2ヶ月集中コース¥111,400→特別価格¥86,400
3ヵ月集中コース¥159,000→特別価格¥112,104
参加条件 @本気でダイエットに取り組める方
A健康であること(医師により運動制限を受けていない等)
B体脂肪率27%以上の方(あくまでも目安ですので、ご相談下さい)
ルミナス
加圧ダイエット
プログラム
@週2回の加圧トレーニング
A正しいダイエット方法の基礎知識(座学)
Bダイエットメニューレシピの提供
C2週間に1度In body測定(体脂肪測定)

ルミナス加圧ダイエットプログラムって?

2011年1月より当施設は「NPO法人日本ダイエット肥満研究学会」の認証施設になりました。正しいダイエットの理論をもとに、加圧トレーニングの特性を加えたプログラムが「ルミナス加圧ダイエットプログラム」です。
ダイエットは単に食事量を減らせば良いのではなく、また闇雲に運動をすれば良いわけでもありません。
「ルミナス加圧ダイエットプログラム」ではまず、現在の生活習慣、食生活を見直すことから始め必要な栄養素は摂りつつ、摂りすぎているエネルギーを抑え、
一日3食食べながら痩せる健康的なダイエット方法です。 またダイエットをしていくうえで一番重要なことはリバウンドを防止することです。当プログラムは加圧トレーニングを週2回のペースで行い基礎代謝量を維持向上させることによりリバウンドを防止し、プログラム終了後も太りにくい体質や、生活習慣を 身につけていただくことをコンセプトにしております。
1ヶ月に−1〜2Kgを目標に
3ヶ月で−5Kgを目指す、最も安全で健康的なダイエット方法です。
(2ヶ月集中コースの場合は短期間の為、1ヵ月-2〜3Kgを目標にします。)



Copyright (C) 加圧トレーニングスタジオ ルミナス静岡. All Rights Reserved.

design テンプレート

inserted by FC2 system