Total Body Care & Conditioning

加圧トレーニングスタジオ ルミナス

お客様の声

ルミナスに通っているお客様に、質問してみました。


Q1.加圧トレーニングを始めたきっかけ目的目標等を教えて下さい。

Q2.他の加圧トレーニングジムや、フィットネスクラブがある中で、
ルミナスを選んだ理由を教えて下さい。
Q3.
加圧トレーニングを始めての感想を聞かせて下さい。
Q4.これから加圧トレーニングを
始めてみたい方へ一言!!
Q5.その他
ルミナスに通っての感想など、お聞かせ下さい。


Y.M.さん 30歳代・女性
加圧トレーニング歴7ヶ月 トレーニング頻度 週1回

Q1.女優さんやモデルさんでやっている人が、多く推薦もしているし、非常に短い時間で効果が出るということで、気になっていました。

Q2.実際にトレーニングを体験しにスタジオに来て見て、内容・スタッフ・立地等総合的に考えて、ここなら続けられそうだと思ったので、ルミナスに決めました。

Q3.肩こりが改善しました。また、筋肉量はほぼ維持したまま減量ができたので、体脂肪率が減って、数値以上に効果が出ている気がします。


Q4.私自身はマイペースにお稽古ごと感覚で通っており、いいリフレッシュにもなっています。内容はシンプルですが、マンツーマンで指導して頂き、正しい方法で短時間で効果的に運動ができます。効果が出るのは私が言うまでもないのですが、「こんなにシンプルな方法で結果が付いてくるのか」ということを知るためにも、迷っておられる方は一度体験されることをお勧めします。

Q5.週1回で通い始めて半年が経ちました。自分でも驚くほどの結果が出て、またそれを維持できているのは、指導をして下さる方をはじめ、ルミナスのおかげだと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

Y.M.さん

Y.M.さん


茨木さん 30歳代・女性

加圧トレーニング歴6ヶ月 トレーニング頻度 週2回

茨木さん

茨木さん


Q1.30歳を過ぎると体のラインも崩れ始め、太りやすいと感じるようになりました。仕事柄、人前に立つことも多い事から、少しでもスタイルを良くして維持したいと考えるようになった為、ダイエット目的で始めました。また、今まで数々のダイエットをしてきて、リバウンドや失敗も経験し、もう失敗はしたくなかったからです。

Q2.体験を受けた時のスタッフの方々の対応がとても親切で、緊張をほぐしながら、ゆっくりとトレーニングをしてもらえたからです。また、通い続けているのは、トレーナーの方が自分のその日の体調に合わせて、プログラムを変えながら、無理をしないように常に気遣って下さっているからです。

Q3.最高です。まずは肌質がものすごく変わりました。トレーニングを始める前は顔に吹き出物たくさんできており、悩んでいたのですが、1〜2ヶ月後には全くなくなっていました。お風呂あがりも水をはじいているのを実感しています。美肌効果抜群です。あとは「万年肩こり」も解消されました。そして何よりも体重・体脂肪率が大幅に減少し、ボディーラインも変化してきたことがうれしいです!

Q4.いろいろ悩むよりも興味があればまずは体験してみることをお勧めします。短時間のトレーニングで効果は絶大なので、時間に追われている忙しい方にはうってつけのトレーニングです。

Q5.トレーナーの方々の心遣いをとても感じられる、心地いいスタジオです。会員同士の交流会など、イベントも盛りだくさんで、楽しく通えています。もっとたくさんの人にルミナスをしってもらいたいです。


Yさん 30歳代・女性

加圧トレーニング歴6ヶ月 トレーニング頻度 週1.5回

Q1.有酸素運動は大好きで自分でもできるのですが、年を重ねるにつれて体全部が緩んできました。筋力トレーニングもしなければと思い、筋力UP・引き締めを目的として始めました。

Q2.立地的条件がよかったのと、嫌いな筋力トレーニングを30分でギュッとまとめてくれるからです。

Q3.加圧トレーニング開始2ヶ月後に体脂肪率が変化しました!「ストレスを溜めずに楽しくトレーニングを続けよう」と、食事制限は一切おこなわなかったのですが・・・。それと、指先、足元が冷えて辛いってことがなくなりました。

Q4.若い時には気がつかなかったけど、やっぱり筋肉は必要です。体についているもの全てが重力で落ちてきます。気持ちだけでなく見た目や体力も若くいたいなら筋肉は大事だと思います。

Q5.週に1回30分で体の変化が実感できました。やっぱりしんどくて、イヤになることもあり、文句を言いながらトレーニングします。が、トレーナーの方々はそんな文句も含めて笑顔で対応してくれます。もちろん筋トレの手は緩めてはくれませんが…。あっという間の30分です。





M・Aさん 30歳代・女性
加圧トレーニング歴6ヶ月 トレーニング頻度 週1回

Q1.年とともに体系が変わり、なかなかダイエットもできなかったのですが、今までの服が合わなくなってきたり、友達に体型のの崩れを指摘され、少しでもシェイプアップやダイエットができればと思い、始めました。

Q2.サーキットトレーニングやジムなどは友達もたくさん通っていますが、自分のペースですすめていくので、だんだん通わなくなったり、行ってもあまりやらずに帰ってしまうことがあると聞きました。自分に甘くて、今まで一度もダイエットに成功したことがない私なので、マンツーマンで指導してくれることがうれしくて、ルミナスに決めました。

Q3.ずっと通っていたフェイシャルの先生に、最近肌が明るくなったと誉められました。食べることが大好きなので、食事制限をすることなく、体重や体脂肪が減っているのがすごくうれしいです。


Q4.先生方が、とても優しく楽しくトレーニングしてくれるので、楽しみに通うことができると思います。少しずつ体重や体脂肪が減っていくので、仕事が忙しくても頑張れちゃうと思います。

M・A・さん

M・A.さん

Copyright (C) 加圧トレーニングスタジオ ルミナス静岡. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system